3年乗ってそれから屋根のあるとこに置いてました。サビ、汚れなどあります。今は空気がありません。ハンドルはカビがあります。取りに来られる方よろしくお願いします
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
以前は、蘇轍をありがとうございました♪
ありがとうございました☺︎
自転車 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。