ダイハツトールに履いていました。 195/45/16です。 ピッチは100で6.5Jです。 まだまだタイヤは溝バリ山です。 ホイールは多少腐食は有りますが まだいけます。 値下げ相談応じます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はご丁寧にご対応いただきありがとうございました!
時間合わせていただきありがとうございました。
195/45/16品切れ! 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。