半年使ってもういらなくなったので出品します。 取り付け部やバー部分にも錆はほぼありません。 かなり綺麗な状態です。 手渡しになります。 よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とても丁寧で気持ちの良いお取引きでした。 ありがとうございました。
見つけて下さりありがとうございました また御縁が御座いましたら 宜しくお願いしま...
マークX 120,130系用クスコ フロントタワ... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。