家電量販店での個人のお客様向けに新規参入のモバイル(スマホ)の案内を行っていただきます。【具体的には】(1)販売案内お客様のご要望を聞き、お席にご案内します。お客様への声掛け、ヒアリング、ご提案、契約手続き、解約、商品のお渡し、レジ業務が主なフロア業務です。お客様のニーズを引き出し、生活をよりよくするお手伝いをしていただきます。(2)サービス案内お客様がご希望される機種やプランをヒアリングし、提供します。また、お客様の使い方に合わせてプランを提案することにより、お客様満足度を高めます。(3)契約事務業務お客様から契約に必要な情報や書類をお預かりし、所定のPCデータへ入力する作業となります。お客様と契約内容に相違がないか確認しながら進めていきます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。