ご覧いただきましてありがとうございます。 弊社はネットショップを数店舗運営しております。 今回はYahooショッピングで販売する商品の発注作業とお客様対応(メール)となります。 【作業内容】 ●パソコンを使用して仕入れ先より商品の仕入れを行う。 仕入れた商品の商品名、個数や単価をエクセルシートに入力する。 ●お客様が送信した質問内容に対して返信する(基本的にはテンプレートにて返信可能) 【報酬】 1商品につき上記の作業を行い30円 現在、一ヶ月におおよそ300〜500個程度の商品の発注を行っております。 *お客様対応については一件あたりの報酬ではなく注文処理の報酬に含まれております 【勤務時間、日数など】 ほぼ毎日仕入れを行いますので、毎日30分〜1時間程度時間の時間を朝と夜に確保するできて、作業出来る方にお願いします。 時間はいつでも構いません。 【必要なスキル】 ワード、エクセルの基本的な操作 最初は弊社にて作業してもらいます。慣れてきたら自宅で空き時間にやってもらいます。3回程度教えると一人でできるようになるかと思われます。 【その他】 東広島市近辺に在住の方のみ(弊社に通勤可能な人) パソコンは弊社のパソコンを使っていただきます
【内職募集】東広島市 簡単なパソコン作業/月給目... 広島 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。