弊社事務所移転に伴い、荷物の搬入搬出のお手伝いをお願いいたします。オフィスですが、物量としては成人4人家族住まいの一軒家まるまるくらいの物量となります。一番重たいものは片袖デスクです。こちらの人員2~3名+応募者さん、となります。拘束時間は2~6時間を想定(積み込みと積み下ろしは各1時間程度で、実作業時間は2時間程度を予定)当日の物量によっては、積み込みのみ対応をお願いしたいと思います。車両は、パワーゲート付き車両をレンタルして2往復ほどを予定しております。広島市中区出発 3月30日作業費 A 積み込みのみ 2000円(往復するので、1便がもどってくるまで2時間30分ほど待機時間になっていまします)B Aの作業+Bの作業(積み下ろしと設置) 5000円 現地まで一緒の車で行って、積み下ろしまでお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。