※この求人の雇用形態は派遣です。ショッピングモールの事務所で事務受付のお仕事求人!イオンモール広島府中の事務所で事務や受付、軽作業などをお願いします。★この職場の注目ポイントまとめ!★・人気の勤務時間(9:30〜17:30)・男性も活躍中の職場!(男女比は半々くらいです)・土日祝休み!(盆や正月も休みが取れます)・週5日でしっかり稼げる!(月収16万円以上可能)・私服勤務!(オフィスカジュアル/スーツもOK)・キレイな従業員用休憩室!(コンビニや電子レンジ・ポッドなど充実しています)【仕事内容】以下の作業を臨機応変に進めていきます。・事務所カウンター受付・事務所の電話対応・システムへのデータ入力・契約書の製本整理・書類送付・その他雑務データ入力はエクセル・ワード・パワーポイントを使用します。事務所のカウンターには、店舗の従業員さんや業者の方が来られますのでご用件をお伺いしてください。事務所の電話にもお問い合わせが来ますので、わかることはお答えしたり他の社員さんへ繋いだりします。また、施設内の看板や貼り紙を設置したりもするので、ひたすら事務作業というよりは接客や軽作業も多い職場です。【給料】時給: 1,200円(時給は事務や電話対応などの経験によります)交通費:全額支給・給料日:毎月15日(銀行振込)・週払いOK【勤務地】広島県安芸郡府中町大須2丁目1-1イオンモール広島府中最寄り駅:JR「天神川」駅 徒歩6分バイク、自転車通勤OK【勤務時間】9:30 ~ 17:30・休憩60分(休憩の時間帯は変動します)【休日】土曜・日曜・祝日(お盆や正月も休みが取れます)【要資格】事務経験者歓迎!【おすすめPoint】・私服勤務OK(ビジネスカジュアル)・大手企業・土日祝休み・男女活躍中!【応募】サンケイ株式会社◎ここからはたらくステーションホームページからお問い合わせください。 https://cocohata.net/c00383/お電話でのお問い合わせフリーダイヤル:0120-145-239
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。