売上管理などの経理事務職 (投稿ID : rec_hibarai_com43825409)

作成2024年3月22日 00:00

【お仕事内容】
●勤務時間や日数調整可能


===勤務時間・日数相談OKの事務職====

廃棄物の処理やリサイクルを行う企業での
経理事務職を行っていただきます。

★週3~5日で出勤日数調整可能
★勤務曜日も相談できます!

【仕事内容】
・売り上げの管理業務
・支払い業務(外出はありません)
・入出金管理業務
・伝票入力などの業務
・電話対応
・来客対応
・取引のある業者の方や
 一般の利用者からの問い合わせ対応
・受付対応業務

★即戦力募集となりますので
 経理事務の経験は必須(業界・年数不問)となります。

★ご家庭や天候の都合で、
 出勤が難しい場合のお休みなどには
 理解のある職場です!

【給与】
時給1,150円
時給1150円+交通費別途支給(上限14000円)

【勤務時間】
8:00~17:00
8:00~18:00の間で
6~8時間で勤務時間選択可能です。

※フルタイム8時間勤務の場合
 残業が月平均20時間程度あります。
 時短勤務の場合残業無しOK

時間応相談

雇用形態 派遣
職種 経理
給与 時給1,150円
地域
投稿者 ヒバライドットコム
勤務地 広島県広島市安佐南区 伴西
交通 ・車、バイク、自転車通勤OK (無料駐車場・駐輪場あり)
勤務時間 8:00~17:00 8:00~18:00の間で 6~8時間で勤務時間選択可能です。 ※フルタイム8時間勤務の場合  残業が月平均20時間程度あります。  時短勤務の場合残業無しOK 時間応相談
社名/店名 タスクブランチ株式会社

経理(事務)のアルバイトの関連記事

売上管理などの経理事務職 広島 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。