________________________自己紹介: Kento先生「英語」専門スクール 責任者エジュケーショナルトレーナー 留学エージェント・アドバイザー________________________ニュージーランド クライストチャーチ ダーフィードハイスクール 卒業International Aviation Academy of New Zealand 卒業2016年 株式会社イッティージャパン入社指導部にて責任者・営業・講師を兼任ニュージーランド留学アドバイザー小学校を卒業後、ニュージーランドの中高一貫校に入学。高校卒業後はクライストチャーチにある航空大学に進学し、卒業。英会話講師として大手英会話教室にて二年間勤務。約70000時間の英語学習経験&TOEIC930点の英語力を活かし、広島、山口、島根で1歳半~18歳までの合計300人を超える子供達を指導し、多くの英検合格者・成績アップ者を輩出。営業面では着任した教室の売上200%アップに貢献。二年目からは責任者・営業・講師を兼任して会議主催、新人講師育成、他教室の管理にも携わる。留学アドバイザーとしても活動。多数の留学生を輩出。________________________私がエジュケショーナルトレーナーとして活動をはじめた理由!________________________私は以前、大手英会話教室にて講師・営業・責任者として勤務していました。グループレッスン制度の教室だったので、最大12人を同じ時間に指導していました。ここで皆さんに質問をさせてください。同じレッスンを受けた子供たちは、みんな同じように英語力が伸びるでしょうか?「YES」?「NO?」残念ながら答えは「NO」ですね。どう考えても「NO」ですよね。なぜ同じレッスンを受けているのに同じように英語力が伸びないのでしょうか?センスがないから?いいえ。英語習得にセンスなんて関係ありません。ではなぜでしょうか?それは12人いたら12通りの性格・レベルがあるからです。英語学習で例えるとしたら:ライティングが苦手な子がいれば得意な子もいる。スピーキングが苦手な子がいれば得意な子もいる。リーディングが苦手な子がいれば得意な子もいる。リスニングが苦手な子がいれば得意な子もいる。講師はそれぞれの性格・レベル・得意・不得意を把握したうえで指導しなければならないのです。ですが私が勤務していた英会話教室はグループレッスンでしたので、個別でフォローは出来ても、それぞれのレベルに合わせたレッスンををすることができませんでした.....そうすると何が起きたと思いますか?同じ時期に英語を学び始めたのに差がついたり、周りのお友達は英検に合格したのに一人だけ不合格だったりといったような事がクラス内で起き始めたのです。そういった状況の中で、徐々に自分自身に対して大きな無力感を覚え始めました。同時にグループレッスン制度に疑問を持ち始めるようにもなりました。その時に、「大人に英語のトレーナー制度があるなら子供達にもトレーナー制度が無いっておかしいよね? 性格・趣味・レベルは十人十色。だったら、それぞれに合ったレベル・内容で指導・サポートする方が絶対にその子のためになるよね?」と思ったのが、英会話教室をやめて、エジュケーショナルトレーナーとしての活動をはじめたきっかけです。________________________スクールの詳細・連絡先は全てWEBページにあります! https://tfslearning.jimdofree.com/________________________ポイント:・個別・少人数での指導・レベルに合わせた指導・科学的に根拠のある英語指導・学習促進のためのオンラインサポートあり・資格取得のサポート・不登校指導経験あり・学校の宿題・課題サポートあり・アットホームな環境でのレッスン ________________________最後にクイズです!!・英語の正しい学習法ご存知ですか?・これから小学校・中学校・高校での英語教育がどう変化するかご存知ですか?・これから試験では選択式の問題から記述式の問題に変わります。記述式では何が求められるかご存知ですか?・これから「大学入学共通テスト」に導入されるスピーキングとライティングテストで何が求められるかご存知ですか?・これから中学・高校入試、大学入学共通テストに外部テストが導入されますが、どう影響するかご存知ですか?・これから企業がどんな人材を求めるようになるかご存知ですか?・これからの時代、英語が使えたらあなたにどんなメリットがあるかご存知ですか?「これから」に備えて「今から」これからに備えて一緒に準備をしましょう!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。