本来もっとパーツがついていたので、あらたにしました。問い合わせもよろしくお願いいたします。 jzx100 チェイサー ツアラーV 前期、AT(110系MT載せ替え)※昨年2月にラスティにて載せ替えました。またドリフト未使用。CPUは純正MTにしました。 (17万キロまでフルノーマルで普通のおじさんが載っていました、17万キロから僕が弄ってきましたが、ほとんどドリフトしてません)オイル交換はマメにしてあるのでエンジン大丈夫です。またエアコン、共に調子は良いと思います。 元はダークグリーン(ガラスを割られるイタズラにあったため知り合いからパールホワイトのドアをもらったため交換。)でした。ルーフブラック(ダークグリーン)になるようにクオーター部等を057に塗装。ヘッドライトスワロフスキー貼り付け(左が曇ってます。。)ハイビーム社外HID。 HPIのアルミ3層ラジエーター、トラストインタークーラー、フロントタワーバー、HKSダイレクトサクション、HKSエアクリ、クスコのアッパーアーム、テイン車高調(1本固着)、クスコのMZデフ。アミューズETCSモニター。TRDのオイルキャップ。フロントのみディクセルのスリッドローター、プロミューのパット、プロミューのサイドシュー。 「メンテ等」 一年前タペットカバーパッキン交換。 一年前リアのハブベアリング交換。 一年前MT載せ替え。クラッチ部の清掃。 バッテリーは2年前に新品。 内装ブリッドのセミバケ(運転席、助手席※破れ等あります。運転席側外側起こしたり倒したりするダイヤルが外れています。) オートゲージ3連(水温、油温、ブースト)メーター、ルームミラー(モニター、カメラで後ろ映してます) 2008年製クラリオンHDDナビ、配線がATの時の車速につけたままになっているので、ナビの感度が悪いです。 「外装」後期テール、アバンテトランク、ヤフオクで3万ほどで出ている後期フルエアロ。LEDサイドミラーウインカー、オリジンルーフスポイラー。 付属 未塗装の(穴は自分で開けてみました足付け、小さな巣穴はパテで埋めて整えました)のオリジンの30mmダクト付きフェンダー。 KTSメンバーブレースバー 20系セルシオのフロントブレーキキャリパー、30mmロールセンターアダプター エンドレスのステンメッシュホース(新品) 不具合等 ウォーターポンプからの水漏れ(3ヶ月に1回水足し)、ダッシュボード浮き、ブレーキホースから微量のオイルが漏れてます(半年に1回くらい量がlowまで落ちます。) 車高調着けた時にアライメントが狂ったままになっています。 距離走っていますが、まだまだ現役でいけると思います。部品取りとして総入れ替えすれば、かなりの即ドリになります。 条件によっては値下げ交渉も可ですので、気軽によろしくお願いします。
支払総額 | 400,000円 |
商品価格 | 400,000円 |
諸費用 | 0円 |
地域 | |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | その他 |
走行距離 | 243,000km |
年式 | 1997年 |
車検有効期限 | |
修復歴 | |
車台番号(下3桁) |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
JZX100 チェイサー ツアラーV 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。