保管場所の都合での出品です。 ゼロクラアスリートG 3.0L 前期です。 18アルミと後期ロイヤルのテール付いてます。 本革シートです。 TV見えます。 車検32/5まで 年式相当のキズ等あります。 コンディション維持の為走行伸びます。 個人なので、保証とか付けれません。 現車確認後のクレーム等一切受け付けません。 名義変更完了まで3万円預からせてもらいます。 広島市近郊でしたら、名義変更手続き請負ます。
ゼロクラ アスリートG コミコミ30万! 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。