外装 ブラック 小傷程度はありますが綺麗です😊内装 タバコ🚬臭もなく綺麗です🤩 走行中テレビ、DVD視聴できます📺 広島市の方は無料で名義変更します。エンジン、CVT、エアコン、足回り正常です。15インチアルミ タイヤバリ山です⭐️ローダウンしてますが乗り心地は良いです🙆
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
親切に対応して頂きありがとうございました! 分からないことなどを教えて頂き感謝しか...
今日は、とても良い取引が、できました。また何かありましたら、取り引きをお願いします...
商談が成立しました🙆広島 22年式スティングレ... 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。