交換はジムニー希望です。 ・車検30年9月まで。 ・マニュアルの1800ccになります。 ・現在故障箇所無く、通勤で使用しています (距離延びます)。 ・1年半前に車屋で60万程度で購入しました。 ・自家塗装(アイボリー色)をしており、近くで見ると汚いです。 ・幌にカビの様な跡が全体的にあり、 一部穴があり補修してます。 ・雨漏りはありません。 ・補修歴あります(左前との事です) ・エアコンは効かない為、ガス補充必要と思います。 ・BOSEスピーカーですが、たまに低音がバリバリいいます。 改造箇所は ローダウン 社外ヘッドライト アルミホイール(BR) 乗りやすく、お手軽なオープンカーです。 エアロボードに「zoom zoom」と書いてあり、 カッコイイです。 自動車税頂きません。 ご不明な点はお気軽にご質問下さい。 宜しくお願い致します。
コミコミ!! NB8Cロードスター 交換可 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。