マツダ ロードスターNB6C 5MT です。 走行距離 約125000km(普段乗っているので多少伸びます) 車検令和6年6月 そのままサーキットや山に行ってもよし、シャコタンにしてもよしUSDMベースにしてもよし色々とやりようのある1台です。 LSDが入ってますのでサーキットやワインディングも楽しく走れます!! タイミングベルト、ラジエーター交換済み クラッチ2023年5月頃に交換済み ↑の情報は前オーナーから聞いたものです。 今年3月にフロントブレーキパッドをプロジェクトμに交換 エンジン:オイル消費もなく定期的にオイル交換しています。 タイミングベルトも交換済みです。 おそらくクランクリヤシールよりオイルが滲んでます。 足周り:車高調 BLITZ 新品取り付け後約1万5000kmほど走ってます。 固着、抜け等なくまだまだ下がります。 フロントアッパーアームは純正短縮加工したものが付いてます。(純正もお渡しします) デフはクスコMZ type-RSです。 デフもしっかり効いてドリフトも可能かと思います。 吸気:ラムエアインテークシステム 排気:エキパイ、純正中間リアピースのみfiscoTRDを使ってワンオフで作られたものです。 外装:運転席側サイドシルにへこみがありその他傷はあるので現車確認お願いします。 幌は社外のものに張り替え済み破れ無し。 内装:冷暖房しっかり効きます。 ガスを補充すればさらに冷えると思います。 メーターをマイルメーターに交換しており交換時に記録を個人的にとっていますので誤差はほぼないかと思います。 defi水温計、pivotデジタルスピードメーターついてます。 車高を下げていたため腹下を擦っています。 左右インナードライブシャフトブーツ破れあり。 ハンドル、シフトノブ、オーディオ、スピーカーは写真とは違うものになります。 車検付きで譲ってもらいまだ車検に出したことがないのでこのまま車検に通るかは不明です。 購入後、点検整備をお願いします。 注意:引渡し後のクレーム、返品は対応出来かねますのでご理解の上ご購入お願いします。 自動車税は含まれてないので別途かかります。 車両+書類到着後、2週間以内の名義変更をお願いいたします。変更まで30000円をお預かりさせていただきます。
マツダ ロードスター NB6C 5MT USDM... 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。