ハイゼット コミコミ98000円。 仕事車なので内外装ボロいですが、 調子はいいです。 車検来年10月、ETC付 タイヤ去年10月に新品に換えてます。 4ナンバーなので税金安いです。 NC、NRでよろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
早々のご対応ありがとうございました!
[交渉中]バン 5MT 車検長い 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。