大型薪ストーブ用に集めたのですが置場の返却の為差し上げます。 昨年の夏以前に集めた物で屋根の有る場所で保管していますので十分乾燥していると思います。 小さめの切り株みたいな塊の様な物等 一部屋根に穴があり雨で濡れてしまい若干フワフワになった物や虫食いの物も有りますが使えない物は処分しますので使える物だけ持って行って頂ければと思います。 引き取り限定です、状態を見て納得した上でお持ち下さい。 引き取り期間は12月20日頃までを予定しております。 素人なので木の名前はわかりませんが硬い木ですので火持ちは良いと思います、お引き取り日時など何かご質問等御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 1度お取引が有った方はご自由にお持ち頂いて構いません、お見えになる時に立ち合いは出来ないかも知れませんが問い合わせからお見えになる日時をお知らせ下さい。 近所の目が有りますので必ずご連絡下さい。 最終の投稿になりますので12月20日を過ぎたら処分致しますので宜しくお願い致します。
古い薪いかがでしょうか?最後です。 群馬 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。