YAMAHA TRICKER XG250 インジェクションモデル 車体番号はDG16J-005**で、モデルイヤーは2014年、初年度登録は2015年だったと思います。 タチゴケ転倒の形跡程度はあります。 シャッターつきガレージで保管しています。 入手困難なTY-S外装モデルとなります。 平成30年8月末に千葉県のヤマハショップで購入、私で2オーナー目でした。 詳しく書いておきますのでお付き合いください。 ・入手時点でマフラーはFMFのパワーコア4、フロントパイプはSPタダオのパワーボックスでした。 ・プラグはイリジウム装着中、予備で新品のノーマルプラグお付けします。 ・購入時からシートにはゲルザブが付いています。 ・タイヤは3月に交換し、ほとんど乗っていません。まだタイヤのミゾに文字が残っています。 タイヤは前後ともにブリジストンの「トレイルウィング TW201」トリッカー専用サイズです。 ・マメにオイル変えています。 今年6月にオイル交換しております。 次のオイル交換でエレメント交換になりますので、フィルター、パッキン、お付けします。 ドレンボルトはマグネット付です。 ・ブレーキホースは前後ともにACパフォーマンスライン製のものに交換されています。 フロントのブレーキローターも交換してあります。 ・フォークブーツはセロー用の汎用品が装着済みですが、きつめでたまに片方上がったままになります。 ・ガードはアントライオン(antlion) マウントスライダー が付いています。 ・グリップはPROTAPER、小さめのバーエンドが付いてます。 ・ウインカーはフロント純正、リアはキタコのワレンズです。 ・デイトナのデジタル時計お付けします。 左のレバー付近から出ているクラッチの信号線?の爪(凄く小さな部分)が欠けているので、抜けやすくなっています。 現在シールテープを巻いて差し込んでありますが、部品もコードごと簡単に交換出来ると思います。 整備メンテは趣味で結構なんでもやりますが、 資格のあるプロでは有りませんので、乗り出し前に必ずご自身の責において点検整備ください。 純正でない部品もあるかも知れませんし、ビスやワッシャ、ボルトなども純正でない箇所もございます。 譲渡後の故障、整備不良、事故などはこちらは一切対応は出来ません。ご了承ください。 もちろん、汚れ、キズ、スレ、さび等皆無ではありません。 自賠責保険は切れていますので、落札者様でご加入ください。 (保険切れのため、一般道での試乗はできませんが、家の近所に試乗が可能な場所はあります。) 群馬県館林市近郊に引取りに来てくれる人限定となります。 日時と場所は相談して決めましょう。 クルマで来る方へ・・・積み込みはお手伝いいたしますが、紐やベルト、ラダーレールなどはありませんのでご用意ください。 申し訳ありませんが、トラブル回避のため一度廃車手続きしますので、 お渡しまでに日数をいただく可能性が高いです(陸運局が遠いのです)。 なるべく早く手続きしますが、急がれる方は要検討なさってください。 ★取引の注意★ 商品の性格・特性をご理解いただける方は是非ご検討をお願いします。 記載されている内容の見落としにはくれぐれもご注意ください。 当方はショップではありません。繰り返しますが文章の確認をお願いいたします。 くれぐれもNC,NRにて宜しくお願い致します。
ヤマハ トリッカー TY-S FI DG16 ... 群馬 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。