家庭用・事業用のシャッターのメンテナンスをしている会社でのお仕事です。書類の作成や電話応対などの事務作業をお任せ致します!【お仕事内容】◆主な作業手順①修理依頼の電話応対②見積りの作成③資料の作成④職人の手配事務経験を活かしてお仕事できます(*^^*)今まで身に付けたスキルが存分に活かせるからやりがいバツグン!専門知識が無くても、先輩社員さんが丁寧に教えてくれるので安心です♪◆正社員を目指している方にもオススメ!社員登用制度がある職場です。がんばりが認められやすいのでやる気に繋がること間違いなし♪◆プライベートも充実!日勤のみ&残業なし!カレンダー通りのお休みに加えて大型連休もあります。お仕事とプライベート、どちらも充実させたい方にピッタリなお仕事です!【ここがポイント!】◆土日祝休み◆人気の事務求人◆座り仕事◆事務所内冷暖房完備◆オフィスカジュアルの服装◆職場見学OK◆即日入社OK◆出張面談対応◆交通費支給あり◆全額週払い対応*30代・40代女性活躍*主婦歓迎*事務経験者歓迎(Excel・Wordの使用経験がある方)【その他待遇】全額週払い対応/社会保険完備/作業服貸与/社員登用有り【必須スキル】Excel・Word・関数の知識、使用経験【歓迎スキル】ブラインドタッチでタイピングができる方歓迎【月収例】時給1,200円×8時間×21日=201,600円※交通費別途支給(10円/1km)(書類作成等の事務作業の求人)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。