◆ 【現場で活躍できる人材を育てる実践的な研修プログラム】成長をサポート! ◆ 業界・取扱い商品・接客に精通した専門のインストラクターと充実の研修設備で、教育・研修を実施! ※研修内容は案件により異なります。 【ネットスーパーのお客様問い合わせ対応 メール・電話対応】 前橋市内にある大手ショッピングセンターの事務・コールセンターのお仕事になります。 商品の在庫確認や配送日の確認などお客様からのお問い合わせに対応していただきます。 ≪問い合わせ例≫ 「〇〇の在庫はありますか?」「配送日を変更してもらえますか?」など ※時には配送業者とのやりとりなどもございます またメール対応もございますので、基本的なPC操作の出来る方、歓迎いたします◎ コールセンター経験のある方、事務経験のある方は経験を活かして働くことができますよ^^ 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇電話受付スタッフ : 時給1,300円〜 交通費全額支給◎ ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2952539
【長期】ネットスーパーのお客様対応<在庫確認や商... 群馬 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。