運送会社でのお仕事。 トラックの手配などを行う運行管理事務業務をお任せ致します! 【お仕事内容】 ■配送用トラックの手配 一番メインのお仕事です! 配送先店舗やエリアごとに必要な台数のトラックを手配して頂きます。 ■電話対応 ドライバーさんへの対応や入電した電話への対応をお任せ致します。 ■データ入力 手配した内容をパソコンに入力して頂きます。 必須スキルはエクセルの基本操作のみ! データの入力や修正ができればOKです♪ 経験を積んで頂き、運行管理者の資格を取得して頂きますp(^-^)q 初めは日勤のみでお仕事を覚えます。 先輩社員さんに指導してもらいながら約1ヶ月程かけてゆっくり業務を覚えられます。 業務経験を積み、運行管理者の資格を取得したら夜勤もスタートして頂きます! お仕事をしながら資格を取ってスキルアップしたい方、稼げる事務作業をお探しの方にピッタリです(^o^ゞ 【求める人材】 ■20代・30代・40代・50代の男女活躍 ■中高年スタッフ多数在籍 ■人と会話をするのが好きな方 ■パソコン・エクセルの基本操作ができる方 ■経験者歓迎 ※すでに運行管理資格をお持ちの方は時給アップ! 【ここがポイント!】 ■直接雇用のチャンスあり ■週休2日制/日曜定休 ■事務所内空調完備 ■人気の事務職 ■座り仕事 ■資格が取得できる ■深夜割増ありでガッツリ稼げる ■和気あいあいとした職場 【待遇】 全額週払い対応・社会保険完備・作業服貸与・有給休暇・家族手当/退職金制度あり(当社規定による) 【月収例】 ■無資格の場合 日勤…時給1,100円×7.75時間×20日 合計⇒170,500円 ■有資格の場合 日勤…時給1,100円×7.75時間×10日=85,250円 夜勤…時給1,375円×4時間×10日=55,000円 時給1,100円×3.75時間×10日=41,250円 合計⇒181,500円 ※交通費、残業代は別途支給 (運送会社での運行管理事務の求人)
運送会社での運行管理事務(20393) 群馬 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。