ご覧いただきましてありがとうございます。 今回のお仕事は地盤改良などを手掛ける大手企業様での事務業務となります。 ※通常の一般事務などとは毛色が違いますのでご注意下さい! 【主な業務内容】 ①電話対応(要件をおうかがいして、担当に取次をお願いいたします) ②部材などの発注(セメントや砂利などの発注を行っていただきます) ③現場からのテストピースの発送(宅配便などの手配) ④スケジュールの調整(お客様や業者とのやり取り) ⑤専用システムの使用(全部で9つくらいの専用システム使用) ※ExcelやWordは基本的に使用できれば大丈夫です。 計算機での計算もございますので、苦手意識のない方でお願いいたします。 未経験でも大丈夫ですが専門用語なども多い為、自身で質問やわからないことをしっかり聞ける方でお願いいたします。 残業は長い時で1日1時間程度ありまして、基本的には必ず対応をいただきますので、ご対応可能な方でお願いいたします。 急募の為、すぐにご紹介→見学→就業の流れも可能です! 弊社のご案内は長期のみとなりますので、そちらをご希望の方でお願いいたします。 勤務時間は、基本9時~17時の週5(平日1日+日曜休み)となります。 車・バイク・自転車通勤可。(交通費は実費支給) 弊社規定で日払い・週払いの利用も可能です☆ 注:入社すぐに辞めたりしない常識のある方お願いします
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