不動産会社の営業事務のお仕事です。 主な仕事内容 ・賃貸物件の紹介 ポータルサイトに掲載している物件の紹介や内覧の立ち合い ・賃貸物件をポータルサイトに掲載 賃貸物件(戸建て・アパート・マンション)の写真撮影、 物件のおすすめ情報を確認、ポータルサイトに掲載 ・不動産営業業務 物件のオーナー様に対する電話、訪問、打ち合わせなどの営業業務全般 ・不動産事務業務 書類作成など ・弊社事業のお手伝いなど リフォーム事業サポートなど 事務仕事やお客様への電話など、一日、会社での事務仕事がメインになることもありますが、物件紹介や、大家さんの家での訪問など会社外での仕事がメインの日もあります。 営業等のノルマは一切ありません。 リフォーム事業も手掛けているため、繁忙期などはリフォーム事業も少しお手伝いしてもらいます。 弊社は2017年に設立された、若い小さな会社です。 現在はアルバイト合わせ3人でお仕事しています。 少人数でお仕事しているため、採用するうえで一番大事にすることは、人柄だと思っています。 その為、経験等は一切必要ありません。 不動産の事業は令和5年4月に取得したばかりです。 弊社としてもそこまで経験が無く、新しい挑戦になります。 一緒に会社の新しいメンバーとして新事業を頑張ってくれる方、ご応募お待ちしています。 働く時間について 週2日~ 月~土までのシフト制 新規事業立ち上げの為、就業時間は短く設定してあります。 主婦さん・主夫さんの扶養内でも働けます。 勤務時間、勤務日についてもお気軽にご相談ください。 必要資格 普通自動車免許 給料例 10:00~16:00 時給950円×5時間=4750円 週3日の場合 4750円×3日=14250円 14250×4週=57000円 応募方法 ジモティーメッセージをいただき 面接日を設定しています。 履歴書を事前に送付いただく場合もあります。 面接時に持参いただく履歴書は、写真張り付けのうえ、漏れの無いよう記入をお願い致します。 皆様のご応募お待ちしています。 履歴書送付先 ニチゼン住宅プラザ合同会社 前橋市昭和町3-15-3 会社ホームページ https://www.nichizen-plaza.co.jp
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