コールセンターでメールや電話での問合せ対応事務 (投稿ID : rec_lacotto_418398221)

作成2025年3月10日 07:03

【問合せ対応と事務業務】
・お客様から製品等についての問い合わせ(※主にメール)
・製品取付・取外業者の手配作業
・お客様からの問合せに対する一次回答、取次(主に電話対応)
・PCのデータ入力、報告書の入力


派遣社員

■社会保険完備
■交通費支給
■週払い制度
■退職金制度
■定期健康診断(会社負担)
■赴任費支給(社宅入居者限定)
■教育訓練制度実施
■深夜手当、残業手当、休出手当(法定通り)
■有給休暇
■友人紹介制度
■旅行割引・自動車団体保険加入割引制度
■誕生日プレゼント
※各種規定あり

・業務未経験OK
・パソコンの基本操作、入力が出来る方
・フリーター、パート、アルバイトさん歓迎
・ブランクさん歓迎

<歓迎>
・お客様問合せ対応経験のある方
・事務経験がある方
・人と接するお仕事が好きな方
・夜型さん歓迎

雇用形態 派遣
職種 一般事務
給与 時給1,200円
地域
JR両毛線 - 新前橋駅
投稿者 Lacotto
勤務地 新前橋駅 車で6分
交通 新前橋駅 車で6分
勤務時間 17:00~24:00 【実働】6時間 休憩60分 残業:月0~10時間 残業は少なめ
社名/店名 サンヴァーテックス株式会社

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

コールセンターでメールや電話での問合せ対応事務 群馬 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。