車検は1年近く残っております。 4MTエアコンなし 平成10年 V-DC51T ブロアが不調なのか風が出っ放しになります。 その他走行距離も少ないのでエンジンとミッションの調子は好調です。 外装と内装は綺麗とは言えません。 乗れれば良いという方におすすめ致します。名義変更は半月以内にお願い致します。 名義変更が終了まで預かり金20000円お願い致します。 車両運搬は30km以内でしたら 追加料金無しで致します。 ご相談下さい。
一旦終了スズキ キャリー 車検32年11月 群馬 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。