2年ほど前に購入したサンバーバンです。 【購入時価格】6000000円ぐらい 【傷などの状態】リアバンパーに傷あり 【アピールポイント】状態はいいのでまだまだ使えます!オートマチック、エアコン凄く効きます。ETC付き バワステ付き アルミホイール 2シーター 【希望取引場所】大間々駅の前 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちです) ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくおねがいします。
平成17年式 サンバーバン 群馬 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。