7年間所有していました。 今年の4月で車検切れで3月に廃車しました。 エンジンはオイル滲みや減りは有りましたが、64PSでパワー有り燃費が良くていつもリッター18キロ位走っていました。 シートは純正レカロは売却し前に乗っていたケイスポーツのセミバケットが前後、ショックもケイスポーツに付けていたカヤバSRが付いています。タイヤは165\70\14ホイールはシュナイダーですごく軽いです。 フロントガラスは買った時に飛び石が有り、息子が北海道で使っている時にヒビが半分以上になったので自分で交換しましたがモールが下手くそに付いています。雨漏りはしていません。 リアショックの上の取り付けが錆びてガタガタしたので板金しました。 よく見ると錆や割れもありますがフェンダー周りは以外と綺麗です。 先日車検を取ろうとしましたが、下回りの錆がひどく受かりませんでした。 畑の中を走りますと背中を押されるくらいの加速と伸びです。
支払総額 | 30,000円 |
| 商品価格 | 30,000円 |
| 諸費用 | 0円 |
| 地域 | |
| 個人/法人 | 個人 |
| ジャンル | その他 |
| 走行距離 | 147,433km |
| 年式 | その他 |
| 車検有効期限 | 有効期限切れ |
修復歴 | |
| 車台番号(下3桁) | 042 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
⭐️お渡し完了 値下げしました!部品取り マツダ... 群馬 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。