当方の出品をご覧いただきましてありがとうございます。 今や超希少・絶滅危惧種車となりましたトゥデイQXi・リアルタイム4WD・5MTです。 一時抹消の前に数年間もの間、放置されていたため、燃料タンクはすっかり錆び付き、燃料ポンプ・インジェクターも不動状態だったものを数年前に入手。 元々、販売台数が極端に少なかった最上級グレードであるため、中古品部品自体が絶対的に存在せず、探すのにかなりの期間を要するなど、苦労して燃料タンクと燃料ポンプを探し出しました。 長期の保管でインジェクターも詰まっていたので中古良品を探して入手。 部品が揃ったところでホンダディーラーに入庫させて交換、ようやく動かせる状態にまで修復させたものです。 車検を取得して自分で乗るつもりでおりましたので、レーシングスパルコのアルミホイールも入手して装着しましたが、他に所有している車の大修理が必要になってしまったので、泣く泣く手放すことに致しました。 外装に関してですが、大きな事故歴が無い様で、目立つ傷・凹み等はほぼ無く、屋外に長期間放置されていたが為にルーフのクリア塗装は剥げています。 また、貴重なリアゲートスポイラーも付いておりますが、塗装が剥げかけています。 ドアミラーが左右共に筐体が割れていたので、やはり中古でこの車に標準装備されていた鏡面電動タイプの状態の良いモノを探して交換してあります。 内装は眠りについた時のまま時間が停まっており、年式の割に程度はかなり良いです。 エアコンも付いていますが、ガスが抜けていますので効きません。 オーディオは古い純正オプションのものが付いたまま。 車検を通すにはそれなりの整備・部品交換(足回りのブッシュ・ブーツ類)が必要となると思いますが、長期間不動状態だったことを考えれば、ここまで修復させてあるのでさほど多くの費用はかからないと思います。 「絶滅危惧車」を是非、あなたの手で復活させて頂き、末永く可愛がってあげて欲しいと思います。 現車は車検がありませんが、試乗することは可能です。 抹消書類・リサイクル券もあります。 自分が修理入場させたときの明細もあります。 表示価格は全てコミコミの価格としてあります。 この車への「愛情度合い」によっては、若干ではありますが価格交渉もご相談に乗ります。 タイヤが古い事、タイミングベルトが未交換なので、長距離の自走での移動は不可能ではないでしょうが、おすすめできません。できれば積載車での引き取りをご検討下さい。 如何せん平成3年式という古い車です。 それなりの知識や、この車に関する情報、車への愛情、車仲間のネットワーク等が無いと維持していく事はかなり難しいと思いますが、興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。 私は他にも同じ角目トゥデイを何台も所有し、乗り継いできましたので、ある程度なら必要なアドバイスもできますし、トゥデイ仲間もおりますので、情報提供は惜しみません。
超希少・絶滅危惧車 ホンダ トゥデイQXi リア... 群馬 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。