45年ほど前に購入したピアノです 15年前まで使っていました その頃に一度6万円かけてメンテナンスしています 使っていただける方にお譲りします 配送費は御負担ください ストッパーは付属しません 逆光で光っていますが黒のピアノです
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
娘が大きなピアノがお家に来て喜んでいます。たくさん練習させてもらいます!本当にあり...
この度は素敵な品をありがとうございました。 丁寧な対応に感謝します。
カワイ アップライトピアノ 岐阜 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。