下記案件があり、募集しております。 ⚫︎仕事内容 PCヘルプデスクで、PC問い合わせ対応業務です。 PCに関してのトラブル対応がメインとなります。 事務仕事になりますが、PCに関する内容を電話で指示したり、遠隔でPC操作を行うことや工場内PC設定(アップデートやネットワーク設定、キッティング)を行います。 多くのカスタマー対応ではなく、工場内のオフィス内での対応なので、不特定多数の方と電話して、話すことはないです。 ⚫︎勤務日 平日8:30〜17:00 想定 基本残業無し 土日祝休み 長期休暇有り ⚫︎勤務場所 岐阜県可児市 工場内 ※場所の詳細は面談にてお伝え致します。 ⚫︎報酬 日当16000円+通勤交通費 1ヶ月一例 16000円×22日=352,000円+交通費 月末締めの翌月末日に銀行振込にてお支払い 日払い週払い対応不可 ⚫︎雇用形態 業務委託 ⚫︎備考 長期間の勤務となりますので、1年以上勤務できる方 平日全て勤務必須(週5日)、週数日対応不可 車通勤可 未経験可 その他ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
平日のみの事務仕事!未経験可のPCヘルプデスク!... 岐阜 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。