数ある求人の中から、当案件をご覧いただき誠にありがとうございます。お願いしたいお仕事は、在宅でできるお仕事です。子育て中のママさんや、自宅から出るのが難しい方でもスキマ時間を利用して活躍できる仕事内容になっています。作業自体は一度覚えたら、誰でもかんたんにこなせる仕事です。以下の内容をご覧いただきぜひご応募いただけましたら幸いです。■仕事内容月に2~3回、仕入先からあなたのご自宅に商品が届きます。届いた商品の数量確認、簡単な検品をしていただきます。ウェブ上で、商品登録と納品プランの作成をしていただきます。商品に管理ラベルを貼っていただきます。セット商品は1個にまとめます。(稀にあります)商品を箱詰めしていただきます。配送業者を手配して、アマゾン倉庫に送っていただきます。■必要なものパソコンプリンタースマートフォンインターネット環境■作業量月に150個程度の商品数になります。商品数が増えましたら報酬もアップします。■報酬10,000円/月■報酬の支払い月末締め7日支払い銀行振込■応募条件簡単なパソコン操作ができる方時間にゆとりのある方報告・連絡・相談がしっかりできる方事前連絡ができる方(事後報告NG)スムーズに連絡の取れる方責任感のある方秘密漏洩しない方不定期作業でもOKな方日中に商品の受け取りや発送ができる方ペットを飼っていない方作業スペースが確保できる方(6畳以上推奨)仕事についてご家族の理解を得られる方■ご応募方法上記の内容をご理解いただき、ご応募いただける方は以下の内容を送信ください。お名前年齢性別お住いの地域作業可能な日数、時間アマゾン納品の経験有無意気込み、自己PRご質問などございましたらお気軽にご連絡いただけたら幸いです。在宅でのお仕事ですので、コミュニケーションをしっかり取れるかを重視しています。一緒に楽しく仕事ができる方大歓迎です!最後までご覧いただきありがとうございます。ご応募お待ちしております。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。