ホンダビート(PP1)になります。 本当に気に入って可愛がってきたのですが、諸事情による車両入換の為の出品になります。 改造点等多いので、最後までお読み下さい。 走行距離 16.5万キロ~ 車検 令和6年6月まで 【変更点】 ・ECUチューンドROM→ハイオクセッティング、燃調リセッティング、スピードリミッターカット、レブリミット9200rpm、リミッター時の燃料再噴射タイミング短縮 ・12穴199ccインジェクター(L150ムーブ用) ・ハイテンションプラグコード(ウルトラ/ブルーポイントパワー) ・クロモリ軽量フライホイール(サイドウェイ/3.0kg) ・クラッチキット(アイシン/プレート、カバー)(NSK/レリーズベアリング) ・45mm3連ショートファンネル ・エアクリーナー加工/ステンメッシュ+遮熱板 ・社外マフラー(フジツボ/パワーゲッター) ・フルタップ車高調(BLITZ/ZZ-R) ・Fブレーキパッド(ディクセル/ESスピード) ・Rブレーキパッド(アクレ/ライトスポーツ) ・フロントタワーバー(タナベ) ・4点式ロールバー(SSI?) ・ウインドディフレクター(MR-S用) ・純正幌+グレーポリカウィンドウ+加工(西田ファクトリイ-B加工/ファスナーを外さずに幌開閉可能) ・フロントバンパー/サイドスカート(アスレーシング/TYPE R) ・180km/h対応EL発光メーター ・水温計、油温計、油圧計(autogauge/RSM52φ) ・イカリング付LEDフォグランプ(イカリングは未配線) ・2DINオーディオ(カロッツェリア/FH-4600) ・他、ショートシフトノブ、スピンターンノブ、ABCペダル、アーシング、momoステ(赤アルマイト延長ボス付)、拡散式ウォッシャーノズル、前後ドラレコ、赤塗装内装…等 【難点】 ・エアコン故障 ・謎汁の垂れ→数日置いておくと下にポタリと落ちます。サラサラしてるのでエンジンオイルではなさそう。車検は問題なくパス。 ・スペアタイヤありません。パンク修理剤で対応して下さい。 ・チェックランプの電球が抜かれてました(呆れ)入れると点灯します(呆れ)不具合全く無いので気にしてませんが、気になる方は対応お願いします。多分O2センサーとかそのあたりかなと… ・排気温警告灯がたまに「ぼやーっ…と」つくことがあります。 おそらくセンサーのコネクタあたりの抵抗が微妙に増えてるのかと思います。気になる方は接点復活剤等をお試しください。 【その他】 ・ブレーキの効き自体は問題無いですが、そろそろブレーキマスターのOHを考えた方が良い感じです。暫く乗ってから考えても良いとは思います。 ・写真に映っているホイールは外させて下さい。代わりにF13/R14インチのレーシングスパルコNS2に変更予定です。 ・引き渡しは現状9月末~10月前半予定(若干前後の可能性あり)です。ご了承下さい。 ・運転席にフルバケットシートついていますが、ボロですし少しばっちいしなので純正に戻しておきます。 しっかり目のシートカバーを運転席と助手席にお揃いで付けておきます。 【お値引等】 期間は長めにとっていますのであまり考えていないのですが、例えば以下のパーツ取り外し/ノーマル戻しで値引き可能です。 ・フロントタワーバー取り外し…1万円値引き ・ウインドディフレクター取り外し…3000円値引き ・インジェクターノーマル戻し…1万円値引き ・3連ファンネル取り外し…1万円値引き ・ノーマルECU戻し…2万円値引き ・エアクリーナー(BOX含む)ノーマル戻し…3000円値引き ・ホイールをレーシングスパルコNS2予定からスズキスポーツタイプCに変更(タイヤはスタッドレスです)…3万円値引き 外装は小キズ等はありますが、オフ会や近所の方等からキレイにしてるねとお褒めいただくので、そのくらいには程度は良い方かと思います。 旧車な上にこの手の車両です。エンジンも上までしっかり回りますし、現在進行系でガンガン走り倒していますが、何かあると思っておいたほうが良いとは思います。 極力見落とし無いように努めていますが、現車優先でお願いします。
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