案件をご覧いただき誠にありがとうございます。 個人にてコンサルティング事業を営んでおります。 この度、人手不足により2名ほど事務サポート員を募集します。 お仕事に関する詳細は以下の通りです、ご参照の上ご応募下さい。 マニュアルご用意しております。 【業務内容】 ・顧客対応 ・データ入力 【業務連絡】 ChatWork Slack LINE Gmail 【稼働曜日/時間】 月~金 9:00-17:00 ※土日祝日休み(不定期で稼働有) 【報酬】月額報酬制若しくは時給制をお選びいただけます。 【固定報酬制の場合】 試用期間中 2.5万 試用期間後 5万 【時給制の場合】 試用期間中 800円 試用期間後 1000円 ※試用期間1か月有 その後、双方に問題なければ本契約に移行します。 【使用ソフト】 Excel Word PowerPoint Googleスプレッド 【求めている人材】 社会人経験1年以上 報連相が出来る方 指示されたことに対し迅速に対応できる方 途中で仕事を放棄しない方 秘密保持契約を締結していただける方 コンスタンスに業務を遂行できる方 【応募記載事項】 氏名+年齢 住所(例:都道府県など) 性別 志望動機 自己PR 長所/短所 【採用までの流れ】 選考(1週間ほど)→テスト→面談→採用 ※応募記載事項と併せて以下のURLの結果をご添付ください。 https://www.e-typing.ne.jp/ ※応募者多数の場合、ご連絡までに1週間お時間をいただきます。 皆様からのご応募お待ちしております。
【急募】事務アシスタント/データ入力/2名募集/... 福島 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。