現在対応者が多忙のため資料整理、パソコン入力、その他雑務をしていただける事務員を募集したいと思います。 細かな内容については面接時にお伝えしたいと思いますが、小規模の会社ですのでまとまって資料はさほどありませんが、現在対応に困っております。 週2日程度か、月で数日の範囲でも構いません。 ダブルワークでも構いませんし、時間指定で作業も可能です。(8時から17時の間) また、外構パースなどの経験がある方で図面・提案などできる方がいれば時給のご相談も受けます。 年齢や性別は特に設けてありませんのでどなたでも大丈夫です。 (パソコンエクセル、ワードの打ち込みができる方に限る) 仕事の時間や出勤日数なども相談に乗ります。 また今後正社員制度や資格取得もございますのでお気軽にご応募お願いします。 ご連絡の際 名前 現在の住まい住所 (細かい番地などは面接時で構いません。) 年齢 ご連絡先 事務経験の有無 年 面接希望日などもあればスムーズにいきます。
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