買い手側の勝手な条件、失礼極まりない態度、現車をみず受け取り時に値引き、など、過去に数々のトラブルを受けてきたのでご理解いただける方のみお願いします。 他でも出品していますので急遽出品停止取引キャンセルなる場合があります。ご了承ください。 H11年式 日産 ダットサン wキャブ 2.4L ガソリン AT 1ナンバー貨物登録 部品取り、ベース車両とお考えください。 現在、プロペラシャフトのセンターベアリングブッシュが切れて駆動するとガタでて異音します。 引き取りは積載車または陸送できる方でお願いします。 自走での長距離の走行は難しいかと思ます。 現在ナンバー付いて車検令和7年6月28日まで入っていますが、ナンバーは切って、一時抹消で引き渡しになります。 条件ではナンバー付き考えます。 車が古く過走行なので、キャブ、ボディ各部さび、ゴム劣化、へこみ、塗装はがれ、キズ、足廻りガタヘタリ、室内機関面の劣化、イルミライト球切れ、キーシリンダー消耗で癖のある回し方しないと駄目、プロペラシャフトセンターベアリングブッシュ破け、などけっこういろいろあります。 こちらでわからない部分も多々あると思います。 素人なのでご理解お願いします。 旧車、過走行なのでご理解いただける方のみお願いします。神経質な方はご遠慮ください。 ベース、部品取り車などでお考えください。 USコーナランプ(社外ランプ) US風アンテナ(ラバーアンテナとその台座取付) フェンダーミラー穴埋め ハイマウントストップランプランプ(フォード用の社外、取付部コーキングとボルトとめ) サイドステップ USテールランプ(社外後期用) 現在リヤステップバンパー(フォードバンパー加工)バンパーへこみ、穴あき、ステー曲がり有り タイヤ265/70 16 スタッドレス付きスチールホイール usパーキングブレーキ取替 センターコンソールテラノ用取付(簡易どめ) サイドマフラー ⦿JAP純正部品有り ·フェンダーミラー ·パーキングブレーキ ·センターコンソール ルーフパネル、us純正ラック取付ていため穴あき有り 純正ナンバー灯腐食でなくなったのでナンバー灯スペアタイヤのクランク棒入り口に取付 そのためスペアタイヤ外せない状態 ミラーは電動格納、調整ですが格納、調整うごきません。 最低売り金額は現在の金額となります。
日産 ダットサン D22 ダットラ フロンティア... 福島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。