たくさんの方からご連絡頂き誠に有難うございました。 新しい嫁ぎ先がきまりましたので、受付を完了しました。 また違うバイクの掲載でご縁がありましたらお声かけ頂ければ幸いです。 ご覧いただき有難うございます。 バイク車体の出品です。 4スト、単気筒、200ccエンジンです。 走行距離18000キロ、実走不明。 恐らく2012年頃に発売されたバイクだと思います。 日本では正規輸入ではない為、見かけない車両です。 ヤフオクで三年前に走行距離8000キロ、九万円で購入。 実走か不明。 前持ち主が輸入時に125ccで書類作成しているため 125ccでしか登録できません。 下記に不具合を記載しますが、記載以外にも難あると思います。現車確認して納得いただける方、もしくは購入後のクレーム返品無しで引き取っていただける方よろしくお願いします。 不具合箇所 ・古い車体の為、傷や錆があります。 センタースタンド立てていた際に風の転倒が左右あり フロントフェンダー割れあり、タイヤに接触するのでワイヤーで固定 ・クラッチ部分からオイル漏れあり。 サイドスタンドで停車時に一晩で数滴程度。 センタースタンドの場合にはオイル漏れなし。 ・ヘッドライトが片方しかつかない。 配線の問題かわかりませんが、私が購入した時から 片方しかつかないようにしてありました。 配線かバッテリーの問題かで両方接続すると、どちらとも点灯しなくなったと思います。 ・冬とエンジンが熱い時になかなかエンジンがかからない。 冬場と走行後はキックを数十回、ひどい時は五分から十分頑張らないとエンジンがかかりません。 気候がよくて毎日乗っていればキック二、三回でエンジンかかってました。 ・後輪からシュルシュル音あり。 後輪が回る際に抵抗はありませんが、シュルシュル音がします。 ・ライトのスイッチ不具合あり。 購入時からですが、ライトオンにしてハイライトもオンにしなければフロントライトがつきません。 ・バイクの仕様ですが、ブレーキをかけた際に後方へ危険を知らせる為にバザードが数回点灯します。 ・ハンドル、ミラーを交換している影響でフロントスクリーンを切断してあります。 純正のミラー取り付け箇所にはネジ穴があいています。 純正ミラーもおつけします。 ・バッテリーあがり。 バッテリー交換後に半年程でバッテリーがダメになったので ずっとキックでエンジンかけてます。 中華バッテリーの不具合か充電機能の不具合か不明です。 ・ホーンがなりません。 ・雨の日にエンジンが止まります。 恐らくプラグの電圧不足が原因だと思います。 イグニッションコイルに錆があり、電圧が足りないのと何処かで漏電している可能性があると思います。 雨の日以外でもイグニッションコイルに錆が出たら同じ症状が出ました。錆を落としたら調子が良くなりましたが、すぐに錆が出るので交換が必要です。 ※通勤で二年程片道10キロ使用していました。 テレワークで数ヶ月走らせなかったので先月走行した所、 5キロ程走ったらエンジンが止まりました。 30分程してエンジンが冷めたらエンジンかかりましたが、 また少し走るとエンジンが止まりました。 使用する予定がない為、修理出来る方にお譲りします。 このバイクの良いところは、キャブ車で200ccのエンジンの為懐かしい走りが楽しめます。 中華バイクですので全体的に性能は良くないですが。。 自賠責が来年の7月まであります。 引き取りが決まり次第、廃車手続をして廃車証明書と譲渡書をお渡しします。 今後、バイクを再度走らせてみて、問題無さそうでしたら 近場の方どしたら自走してお届けや手続き後に自走で帰っていただいても大丈夫だと思います。 途中でバイクが故障する可能性もあるため、ノンクレームでご了承ください。 今後、時間ぎあるときに参考動画で始動と走行をYouTubeにも載せてみたいと思います。 このバイクに興味がありましたらよろしくお願いします。 写真とりましたらあっぷします。 自賠責の残りと手数料で申し訳ありませんが5000円で引き取りいただける方お願いします。 ・カウル取り付け箇所に割れがあり、テープで止めていたり ネジが不足している箇所がありましたので追記します。 写真をアップしました。
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