車両交換希望です。 福岡市博多区からになります 90ccから125ccのスクーター、もしくは250ccまでのギヤ車希望です。(交換対象車種は下記に記載しております) ・ホンダ ライブディオZX改 94’前期モデルエンジンチューニング車両になります。 ノーマルチャンバー、軽量化工なし、トルク重視の町乗り仕様になっています。加速、中低速重視のセッティングで気持ちよく2ストらしく気持ちよく走ります。 ノーマルチャンバー仕様ですがキタコエアフィルター使用により吸気音が大きくなっています。(気持ちのイイ吸気音です。排気音は普通です。) 知らないでアクセルをカパッと開けるとウイリーします。 通勤快速等に如何でしょうか? 3年程前に2ストエンジンを得意とするショップから購入して、約1200kmほど走行しました。 キャブレターにチョークのツマミがあってエンジン始動時は引き上げて掛けます。 約27年前の車両になります。キズや細かいカウルのヒビなどはありますのでご了承下さい。現車確認もお互いしてからで交渉進めて行ければと思います。 調子維持の為、わずかですが走行距離が伸びます。3~4日使用してなかった時はチョークを引いてキック10~20回くらいしないと掛かりません。毎日使用していればすぐにエンジン掛かります。 抹消登録してからのお引渡しになります。 先日スチーム洗浄したらホイールの塗装が少し剥げて元色の金色が出てきています。もちろん走行に支障ございません。 写真だとすごく綺麗に写りますので現車確認をお勧め致します。日時等はご相談させて頂きます。 色々説明文を記載しましたが、現車優先になりますので細かい事を気にされる方はご遠慮下さい。 ・車両の詳細(車両購入時) フレーム号機 AF35-179*** エンジン号機 AF34E-3064*** SK50MR-Ⅲ(94’) NH-237P(ブラック) 新品シャーモ製 排気3ポートシリンダーセット 68cc 新品メーカー不明 高圧縮ヘッド(圧縮圧11kg/) 新品デイトナインマニ、新品OKO21パイキャブレター(内径拡大加工) 新品キタコエアフィルター 新品POSH CDIユニット クランク芯出し 新品クランクベアリング交換センター出し(クランク自重で回ります) 新品オイルシール交換 ギヤオイル交換 デイトナハイスピードプーリー(中古使用) フロントフォークオーバーホール済み フロントブレーキ廻り各部オーバーホール済み リヤブレーキ廻り、新品メタルシュー交換 新品純正タイプリヤショック交換 純正シート皮張替 新品スイッチ類、グリップ交換 純正カウル(ウレタン純正色再塗装) 純正キー1本、複製キー2本 前後タイヤ ダンロップD307 交換対象車両 ・ホンダ DIO・PCX・リード・スペイシー・モンキー・ゴリラ・グロム・エイプなど ・ヤマハ シグナス・グランドアクシス・アクシストリート・ビーノ125・マジェスティなど ・スズキ アドレスV100・アドレスV125・ヴェクスター・アドレス110など ・カワサキ KSR80・KSR110など 250ccのギヤ車は全般受付致します。 長期不動、不動車、故障車、事故車は受付致しません。 追加説明 使用していて最近気付いたことがありました。 フロントブレーキレバーストップスイッチ接触不良(フロントブレーキをかけてもストップランプが点灯したりしなかったり) リヤブレーキは正常に作動します。 私はブレーキ時に左右共使いますので特に不自由しませんでした。気になる方はご自身で修理をお願い致します。
(お話中)車両交換希望! 福岡市博多区から ホン... 福岡 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。