博多駅やマリンメッセ、国際会議場、天神などで行われる、イベント販売の際の接客販売を行って頂ける方を募集しております。順次面接を開始し、1月よりスタート出来ればと考えています。 こちら福岡の食品ブランドです。 イメージとしては、デパートの催事よりラフな感覚です。 接客はさほぼ難しくはなく、お会計も複雑ではありません。 各会場で計画を組んでいくので、参加できる場所や日程に参加頂けます。 複数組み合わせてがっつり稼いでもらってもいいですし、1つの会場の1-2日だけ参加するスポットでの参加でも構いません。 詳細は以下ご覧下さい。 会場:博多駅 日時: 2022年2月9日(水)~13日(日) ※5日間で日給8,000円計40,000円。 2022年3月16日(水)~21日(月・祝) ※6日間日給8,000円計48,000円。 時間: 10:45〜19:15 (途中休憩有)実働8-9時間程度 上記日程のうち、 販売出来そうな場所があればエントリー下さい。1日単位でエントリー可。(沢山エントリー頂ける方から最優遇致します。土日のみでも可。全て出れる方、以降定期的に出れる方は最優先致します。単発的な働き方でも、長期で在席頂ける方は大歓迎) 内容:接客とお会計レジスタッフ お買い上げいただいたお客様のレジ、商品梱包など 洋服屋さんや販売業にありそうな売らなければいけない接客や販売ノルマなどは一切ありません。会話を楽しんで頂ければオッケーです。 以下の方大歓迎します。 ・販売業、接客業の経験がある方、及び長い方 ・飲食や食品業の経験がある方、及び長い方 ・食に関する知識が普段から関心がある為豊富な方 ・沢山の日数働いて頂ける方 ・レジ業務経験者(実際はレジは使いませんのでお会計のやりとりなどの経験があれば) 採用までの流れ ①エントリーしたい旨をお問い合わせメッセージからご連絡下さい。 簡単な自己紹介と経歴を添えてメッセージを送付ください。 ②面接日時を決めます。 面接場所は本社である太宰府にて行います。履歴書をご持参の上、面接時間は30分~1時間ほど確保頂き当日面接を致します。 ③採用可否 面接後1週間ほどで採用者を決定します。 採用形態 業務委託スタッフとして採用させて頂き日当計算で給与計算をします。委託になる為、所得税など含む引かれものはありません。 よくある質問 ・ダブルワーク可ですか? →可能です。 ・専業主婦や育児で仕事をしていませんが、単発で出勤でも可ですか? →可能です。 ・月によって、多く出勤出来る、少なくなるなど変動するかもしれませんが大丈夫ですか? →問題ありません。 ・やってみたいのでエントリーさせて頂いて、スケジュールに関しては追って決めていく流れでも大丈夫ですか? →問題ありません。 以後定期的にイベント販売で出店します。 コロナの影響で日時等変更が出る可能性がありますが、現時点では全て開催予定です。 単発ではなく、ずっとお手伝い頂ける関係になれれば幸いです。 たくさんの方からエントリーお待ちしております。
博多駅で食品催事イベント販売スタッフ募集 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。