【お仕事内容】恋活イベントで参加者の受付・司会・席替えや連絡先交換などの進行をしていただくお仕事です。1.当日本部から名簿が送られきますので、印刷をし開催店舗まで向かい席配置の準備をします。2.受付時間がきましたら受付をし、参加者を席まで誘導します。3.ドリンクが揃い、開始時間になりましたら注意事項の説明と乾杯の挨拶をしてスタートします。4.参加人数を本部と店舗に報告します。5.準備で決めたタイムスケジュール通りに連絡先交換の案内と席替えをします。6.空いている時間に報告書を作成、提出をしていただきます。7.終了前に開催店舗に飲食代の支払いをし、本部に報告をしていただきます。8.終了時間になりましたら挨拶をし、参加者に退出を促し終了です。【報酬】1勤務5000円+交通費全額支給イベントの開催時間が2時間で準備を含めると3時間です。時給換算しますとだいたい1700円になります。【どんな人が働いているの?】平日正社員で働きながら、週末を利用してのダブルワークのお方がほとんどです。ご都合に合わせて勤務可能です。【勤務地】天神駅近くの飲食店【採用条件】・年齢は20〜38歳くらいの男女(その年齢範囲年のイベントが多いので、参加者に親しみやすい環境を作るため、同じ年代のお方で運営をいただきます)・真面目で責任感をお持ちの方・勤務中の報告・連絡・相談をしっかりとやっていただけるお方・やりとりは全てラインでするため、LINEアプリを使用できるお方。・月に土曜日夜に2回以上は勤務できるお方・事前にシフト提出いただけるお方(例えば7月であれば、9月のシフトをお聞きします)・運転免許証・保険証をご提出いただけるお方・勤務には契約書が必要です。契約書をご提出いただけるお方。【ご応募の流れ】・お名前・性別・年齢・お住い(○○市までで大丈夫です)・ラインID・職業をご連絡ください。↓ご都合の良い日程をお聞きし、報酬や仕事内容をラインのビデオ通話等でのご説明をさせていただきます。↓必要書類等をいただきます。↓弊社スタッフが研修させていただきます。↓その後、お一人で運営をしていただく流れとなります。気になったお方は、お気軽にメールでお問合せください。最後まで読んでいただきありがとうございました。恋活・婚活パーティのプレイワークス https://playworks.co.jp/company
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。