4/1・4/3 いずれの日程でも構いません。 不動産会社で鍵を受け取り、お客様へお渡しをお願いいたします。 日によってスケジュールが変わりますのでご都合よい日をご指定下さい! 4/1 10-16時 不動産会社で鍵を受取り、お客様へ郵送いただきます。 当日集荷のポストへ投函いただくため、16時頃までであればお時間は任意です。 送付用封筒はこちらで準備いたします。 4/3 10-11時 不動産会社で鍵を受取り、そのまま不動産会社前でお客様へお渡しいただきます。 10時~11時の間で15~30分程度です。 【事前準備】 ご都合よい日時をお送りください! メッセージいただければ不動産会社様やお客様のお名前等、詳細をお送りします。 また、当サービスのスタッフとして行っていただくため、名刺の送付先をお伺いいたします。 【依頼当日】4/1の場合 不動産会社へ行き、鍵を受け取ります。 事前に予約をしているので5分程度で受取できます。 送付用封筒へ鍵を入れ、投函し、完了報告をいただければ作業終了! 【依頼当日】4/3の場合 10:20 不動産会社で鍵の受取(5分程度) 10:25 不動産会社の前で待機 10:30 お客様へ鍵をお渡し 10:35 完了報告次第、作業終了! 仮で10:30としておりますが、10時~11時の間であれば前後調整可能です。 もし不明点があった場合はお電話ですぐに対応いたします。 事前の詳細連絡+お客様となかなか合流できない等の可能性も加味し時給1400円としていますが、 4/1・4/3どちらも作業自体はスムーズにいけば15分程度です。 早く終わった場合も報酬は1400円です! ※服装はビジネスカジュアルが望ましいですが、キャップや過度なアクセサリーでなければ特に指定はありません。 案件ID:F7E62362-E75B-684C-9212-794297C83844
【急募】4/1or4/3で30分程度の軽作業【簡... 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。