住宅用設備に関する問合せ電話対応 (投稿ID : rec_lacotto_439986626)

作成2025年7月19日 10:31

//////////////

  \☆増員募集☆/
 9月スタートのお仕事!!

\\\\\\\\\\\\\\
 
住居に関する問合せ窓口コールセンター
 
【主な仕事内容】
◎水漏れしているんですが
 どうすればいいですか?
⇒協力業者への修理日程の
 調整や手配、システム登録

◎給湯器が壊れたんですが
 どうすればいいですか?
⇒協力業者への修理日程の
 調整と手配、システム登録 など

お問合せに対するご案内や
協力業者へ手配を行い
電話対応とシステム操作を
行っていただきます♪
指定されているルールに沿って
入居者様のお困り事を
サポートするお仕事です◎
 
研修も約1ヶ月間あるので、
事前知識は一切不要◎
PCの入力操作が出来ればOK♪
 
気になる方はお気軽にご応募ください♪
 
*******************************

アルバイト・パートからの
派遣デビュー大歓迎

パソコンスキルに自信がない方も
弊社スタッフがしっかりとサポートします♪

その他、一般事務、データ入力、
コールセンター、飲食、アパレル、
販売のお仕事多数

まずは登録だけでも大歓迎!
お気軽にご応募下さい!

派遣社員

教育制度
労災保険
雇用保険
厚生年金
健康保険
応募時履歴書不要
研修制度あり
残業手当あり    
日払い・週払い・月払い可能
オフィスカジュアル
ネイル・ピアス自由
交通費支給(上限2万円/月)

\ 派遣デビュー応援! /

**未経験スタートの方大歓迎**

研修やサポート体制が充実!
安心して始められます♪

※紙の受付票で手書きで受付も可能なので
タイピングに自信がない方でも問題ありません!

◎PCの文字入力が両手でできればOK
◎20代~50代の男女スタッフ活躍中
◎学歴・経験不問
◎コールセンターの経験がある方優遇

雇用形態 派遣
職種 データ入力
給与 時給1,260円
地域
西鉄天神大牟田線 - 薬院駅
投稿者 Lacotto
勤務地 薬院駅 徒歩5分 天神駅 徒歩10分
交通 薬院駅 徒歩5分 天神駅 徒歩10分
勤務時間 2025年9月1日スタート! ※長期就業できる方歓迎 【勤務時間】 ・9:00~18:00  実働8時間/休憩60分 【勤務日程】 ・月~日祝含む週5日勤務 ※シフト制 ※完全週休二日制 (希望休は4日/月で申請可) 【研修日程】 ・座学+OJT研修あり(1ヶ月) ※研修期間は土日祝休み ※時間外労働:無 試用期間:有(入社14日間)※労働条件の変更なし
社名/店名 株式会社ワールドスタッフィング 福岡営業所

データ入力(IT)のアルバイトの関連記事

住宅用設備に関する問合せ電話対応 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。