●仕事内容 電話対応業務を行っていただきます。 ※テレアポや訪問などの営業業務は一切ございません。 【具体的な業務内容】 ・問い合わせ対応スタッフの管理業務 ・顧客からの電話問い合わせ対応 ・取引先の対応 スタッフ間と連携しながら、課題解決に取り組んでいます。 ●アピールポイント: ・完全週休3日制 ・毎月昇給の査定あり ・未経験OK!イチから学べる丁寧な研修制度あり ●働く人たちの雰囲気 髪型、髪色、服装など自由です! 清潔感のある恰好で自由に出社しています。 ●求める人材 ・性別、学歴、経験不問 ・インターネットやパソコンに関する基本的なスキルや知識を生かして日常で活用した経験がある方 ・タッチタイピングを活用してチャット対応、文書作成等をした経験がある方優遇 ●勤務時間、曜日 シフト:9:00~2:00の間で3パターンチョイス制 9:15~2:00の間でシフト制 朝: 09:15 ~ 20:25 昼: 12:00 ~ 23:00 夜: 15:30 ~ 02:30 ※1日10時間勤務 ※仕事の状況により、勤務開始時間が繰り上げたり、繰り下げたりすることがあります。 ●休暇・休日: < 就労日数> 原則1日10時間勤務 <休日・休暇> 週休3日制 ●勤務地: 〒839-0814 久留米市山川追分2丁目1−7 ●アクセス: 自動車通勤可(駐車場完備) ●待遇・福利厚生: 寮制度あり 社会保険完備 試用期間あり 慶弔休暇 転居支援制度(社内規定による) ●雇用形態: 正社員、業務委託 ●給与 180,000円~(月給)
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