ご覧頂きありがとうございます。 当社では帽子や雑貨などの小売業を運営しております。 事業拡大に伴い事務作業代理を募集しております。 家事や育児の合間などでご自宅でできる入力業務になります。 興味のある方は下記内容をご確認後、所定の内容をメールまでお問い合わせ下さい。 宜しくお願い致します。 ◼️業務内容 経理・会計業務ですが、 仕組みにより自動化されている項目が多いですので、 経理未経験者も経験者も問題なくできます。 慣れるまでは、サポートいたしますので、 未経験の方でもご安心下さいませ😊 主な仕事内容は会計の入力業務となります。 ①会計入力(ほぼ自動入力なので、補足入力程度です) ②給与計算(インポートによりほぼ自動入力なので、補足入力程度です) ③経費入力(ほぼ自動入力なので、補足入力程度です) 今月の経理内容は、 翌月20日までに入力完了をお願いいたします。 (例:2月の内容は3月20日までに全て入力完了している状態) ■勤務時間 月20時間程度(自由な空き時間で) (慣れることや人に寄りますが慣れれば月20時間程度の業務です) (目安として、 私は現在月15時間ほどで作業完了している程度の作業内容です) 1日1時間の20日程度と分けて行なっていただけますと ご負担も少ないと思います ◼️報酬 月末締めの翌20日払い 月2万円 ◼️勤務地 在宅 ※面接、研修はお越しいただく必要がございます。 ◼️応募条件 ・18歳以上 ・スマホとパソコンをお持ちの方 ・事務未経験者OK ・福岡県北九州市八幡西区にお住まいの方 ◼️応募先 otowa-style@outlook.jp ・氏名 ・生年月日 ・住所 ・面接希望日時(第三希望まで) ※応募多数の場合、1次審査に通らない方へご返信ができない場合がございます。予めご了承下さい。
限定1名募集‼️家事や育児の合間でできる在宅ワー... 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。