あなたのPCスキルと、空き時間を有効に活かしませんか? 来春よりOPEN(2〜3月)する新規オフィスの事務担当を1~2名程度募集します。 PCの基本操作と、一般的なコミュニケーション能力があれば充分です! 月〜土9〜16時の間で3時間〜4時間程度選んで働けます。 お子さんの急な体調不良や、保育園からの呼び出しなど 子育ての突発的なトラブルにも柔軟に対応する職場なので、安心して働けます。 簡易的な事務のみの日は在宅も可! 最低でも週二回出社すればOK! 連絡が常に取れる状態であれば、在宅ワークで対応! 子供と一緒にいても問題ありません。 《必要なスキル》 ・基本的なPC操作 ・Officie系ソフトの基本的な取り扱い ・電話対応 ・接客能力(来店される方への声掛け対応程度) ・適切なコミュニケーションスキル(初めての人と信頼関係を作れること) 《あるとより好ましいスキル》 ・経理事務の知識、経験 ・SNSの投稿、運用スキル ・塾などのスクール運営経験 ・WEBやDTPのデザイン経験 《仕事内容》 簡易的な経理業務 ・エクセルや会計ソフトへの入力 ・簡易的な経理業務(帳簿への入力など) ・電話やメールの一次対応、電話連絡 ・スクール生の管理と連絡伝達 ・イラストレーターデータの簡易修正 ・SNSの投稿やコメント等の管理 ・レポート作成 《契約形態》 このお仕事は、法人と個人間の業務委託契約の元で依頼をします。 (フリーランス契約と同じ形態となります) 委託料についてはスキルを元に算出しますが、時給換算時に最低賃金を割ることがないように配慮します。 ※ジモティーの使用上給与欄は900円としています。 《その他》 ・カジュアルな服装でOK(接客可能な服装までを基準とします) ・茶髪可(金髪はNG) ・オンラインミーティング、メールでのやり取りが可能な方 ・敬語が使える方 ・学歴や職歴は問いません。スキル重視で選定します。 《運営会社について》 糸島市で19年間、手作り石鹸を始めとするアロマコスメの製造販売を行っている会社です。 この度、中央区平尾に移転し、製造販売だけでなくスクール業にも注力します。 プロジェクトの管理運営を株式会社スタジオストリームが行うため、株式会社スタジオストリームと株式会社暇楽の二社と契約をしていただくことになります。 子育てと仕事を低ストレスで実現したい方にぴったりな職場にしていきたいです。 そのために、あなたの知恵を貸してください! ご不明な点など、気軽にお知らせ下さい。
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