ご覧いただきありがとうございます。 商品を自宅から、Amazonに納品していただく 発送代行をしてくれる方を募集しています。 今回の募集は商品を梱包し、 指定された配送先へ発送していただくお仕事です。 継続的に続くお仕事で完全在宅なので 外に働きに出られない方大歓迎です。 【募集対象】 ①福岡市東区に在住の方を優遇します。 (他のエリアでも気軽にご相談ください) ②自宅に商品を置くスペースがある方 (作業スペースが確保できる方) ③PC、プリンターがあれば作業がスムーズです。 主婦の方大歓迎です! 【仕事内容】 業務の流れは以下の通りです。 お仕事の流れは ①ご自宅にて商品や梱包資材を受け取る ②商品の受け取る ③商品の清掃・検品・写真撮影 ④商品登録 ⑤商品の梱包(プチプチで包むなど) ⑥段ボール箱に商品を詰める ⑦配送伝票を印刷し段ボールに貼りつける。 ⑧出荷(郵便局に集荷依頼をしてもらいます) 以上になります。 詳細は作業前にしっかりとご説明させて頂きます。 商品を扱いますので、 物を大事に扱えない方はご遠慮ください。 未経験の方でも サポートしますので安心くださいませ。 【報酬】 小型商品1つにつき200円(例:電子辞書、デジカメなど) 大型商品1つにつき400円(例:空気清浄機やプリンターなど) 1商品あたり10分~15分程で作業が終わりますので、 時給に換算すると、 小型商品:200円×6商品=1200円/時間 大型商品:400円×6商品=2400円/時間 最初の段階では月20~30点ほどの商品をお願いします。 慣れてきましたら商品数を増やすことも考えております。 【募集人数】 1名 【応募条件】 ※LINE・メールで連絡が出来る方 ※丁寧に作業することができる方 ※責任感が強い方 ※インターネット環境がある方(PC,プリンタ、メール、ネット回線) ※商品の保管に責任が持てる方 ※長期でお願いできる方 ※身分証明書の提示をしていただける方 ※秘密厳守できる方(データ内容の持出し・漏洩は厳禁です) ※梱包作業に抵抗がない方 【注意事項】 データ内容の取り扱いにご注意ください。 仕事する上で、まずはご自身やご家族とのお時間を優先してください。 空いている時間に集中して取り組んで頂き、 丁寧にお仕事して頂ければと考えております。 仕事内容についてご質問等ございましたらご連絡ください。 なお、応募の際は ・お名前、性別 ・お住まい都道府県市町村区 ・簡単な自己紹介/応募動機 ・アピールポイント ・保管するスペースがどれくらいあるか 以上についてお知らせください。 ご応募お待ちしております。
在宅OK!商品の発送代行業務 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。