<仕事概要> 弊社クライアントからアウトソーシングされた業務を行っていただきます。 バックオフィス中心の事務業務やカスタマーサポート業務などをお任せします。 いつでも相談できる環境なので、安心してスタートいただけます。 <具体的な業務内容> *バックオフィス業務全般(未経験OK) カスタマーサポート、営業サポートなど中心 ・データ入力作業 ・チャットや電話でのサポート対応 ・書類のスキャン作業 ・印刷、封入、発送 <応募条件> 【必須スキル】 ・基本的なPCスキル ・コンプライアンス・セキュリティ意識のある方 ・マニュアル通りに作業ができる方 【歓迎スキル】 ・カスタマーサポート業務経験者は優遇 ・オフィスワーク、一般事務 ・バックオフィス業務 ・データ入力、パソコン操作(Excel、Word) ・Pardotなどのマーケティングオートメーションツールを使いこなせる方は優遇。 ・SaaSツールの営業経験やインサイドセールス経験者は優遇 【こんな方大歓迎】 *マニュアル通りに作業ができる方 *チームワークを大切にできる方 *モクモクと作業を行うことが好きな方 <募集人数> 4名程度 <選考プロセス> ・面接 ※オンライン ・スキルチェック
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | - |
給与 | 時給1,100円 昇給有、1100~1300円(19時以降は1300円)、交通費支給、フルタイム勤務の方は条件/実績経験により時給相談可 |
地域 | 福岡市営地下鉄空港線 - 天神駅 |
勤務地 | 福岡県福岡市天神 |
交通 | 福岡市営空港線 天神駅 徒歩2分 |
勤務時間 | 平日・土日10:00~22:00(シフト制)、時間帯応相談、土日・夜間・フルタイム勤務も可能 |
社名/店名 | 株式会社ニット |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
天神駅徒歩2分│事務アルバイトスタッフ募集!駅近... 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。