あなたにお任せするのは簡単な2STEP!! 【主な業務の流れ】 STEP1:お引越し予定のお客様へのヒアリング 「ウェブサイトにご登録後、担当業者からのご連絡はございましたでしょうか?」 「今回の特典のご利用をご希望されますか?」 といった簡単な項目について、お客様にお伺いをして頂きます! STEP2:特典利用ご希望のお客様へのご連絡日時確認 特典のご利用をご希望されたお客様に対して、 「本日お電話でのご案内は可能でしょうか?」 「もし難しければ、明日以降のご都合の良い時間帯をお聞かせいただけますでしょうか?」 など、ご都合の良い日時を確認して頂いて終了です!
業界未経験大歓迎! カスタマーセンター 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。