自社開発の決済システムに関する営業サポートのお仕事です。 【具体的なお仕事内容】 営業部の事務補助 (簡単なパソコン入力などの、一般的な事務作業をお願いします) 【給与】 時給1100円~+歩合 ※試用期間3ヶ月あり(賃金同一) 【勤務時間】 13:00~18:00の間で実働4時間以上 時間帯(午後勤務OK)・日数・曜日など(応相談) ※休日出勤はありません。 ※ご家庭都合による変更にも柔軟に対応いたします。 ※土曜・日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始、完全お休みです。 ※有給休暇あり 【応募資格】 ・基本的なPCスキル、ビジネスマナー(電話、メールなど) ※学歴不問 ※年齢不問 ※経験者優遇 ※主婦(夫)歓迎 【アピールポイント】 バス停・地下鉄七隈線別府駅すぐ側です。 ご家族の病気や学校行事にも柔軟に対応可能です。 土日祝、お盆、年末年始完全お休みです。 新しくドリンクバーを新設しました。お好きなドリンクを飲みながら仕事が出来ます。 【応募方法】 PCスキル必須のため「履歴書(写真貼付)」と「職務経歴書」の2点の書類をPDF形式にしていただき、Eメールにて(paymul@127jp.com)へ送付ください。 やり取りはEメールをメインに行いますので、必ずご連絡が取れるメールアドレスでお願いいたします。 【弊社ホームページ】 https://www.paymul.co.jp
【事務】午後勤務のパート募集《週3日~OK》 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。