仕事内容:ロードサービスの問い合わせ対応業務(受電)のオフィスワーク主な業務としては、ロードサービス(JAF、レッカー車の手配)への引継ぎ業務。お電話いただいた内容のお客様情報データ入力、状況に応じてレッカー車の手配や宿泊先の手配などを担当していただきます。基本的には受電対応ですが、状況確認、周知の為に、お客様へ折り返しの発信対応が一部発生します。営業要素や外回りの業務はありません。業務の範囲:問い合わせ対応、データ入力アピールポイント:充実した研修体制入社して最初の1か月間は、研修(座学)にて、電話応対(敬語などの)礼儀作法マナー研修、車と加入保険の基礎知識、お客様のデータをシステム入力する際の操作方法等を一から丁寧に時間をかけて学べます。電話応対業務未経験の方や、保険の知識がない方でも安心して業務が始めれます。服装・髪型:自由(オフィスカジュアル)お客様から感謝の言葉を頂くことも多く、やりがいのあるお仕事です。1日7時間~の勤務ですので、無理なく業務を行うことができます!求める人材:年齢・性別・経験不問週5勤務できる方(シフトは、研修後、早番遅番、選択できます)パソコンデータ入力(基本的なタイピングスキル)丁寧な電話応対スキル(敬語が使える方)
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