業務内容:AutoCADを使って、小規模オフィスの各種図面作成やオフィスレイアウト等の実施と、付随する資料作成主要なお仕事:・AutoCADを使用した各種図面作成と付随する資料作成・依頼主や担当者との質疑、納品を目的としたメール対応・チーム内での質疑や各種コミニュケーション上のチャット対応研修・フォロー環境:・マニュアル/FAQはweb環境(一部動画コンテンツもあり)・質疑に対してはプロの設計者(クライアント)による質疑対応もあり・週に1回、クライアントを含めた勉強会あり扱う商品・サービス:オフィス家具、オフィス設備対応するお客様:上記関連する販売会社(先方営業担当が受託した図面作成依頼等の管理)アピール:・在宅と出勤のハイブリッドでの勤務が可能です(研修終了後在宅開始!)・AutoCADのスキルアップ目指せます!勤務先:地下鉄七隈線「櫛田神社前駅」 徒歩3分西鉄バス 「キャナルシティ博多前」徒歩1分雇用形態:平日週5勤務(土日祝休み)休日/休暇: 週休2日・ 年末年始 : お休み / GW : お休み / お盆 : お休みシフトパターン:9:00~18:00 実働8:00 休憩60分残業推定時間:0~10h/月※夏季休暇(お盆)、年末年始休暇、その他クライアントさんが指定した休暇はお休み応募条件:AutoCADを使った図面作成経験ある方募集人数:2名期間:長期服装:オフィスカジュアル(デニムやスニーカーOK)髪型、ネイル:清潔感があればOK有給休暇制度:あり(勤務実績に応じて入社半年後より付与)社会保険:あり(年1回の健康診断あり)入社前研修:事前に入社手続き、スタートアップ研修あり。WEBまたはJRJP博多ビルで実施業務研修日程:3/4(月)~4/30(火)時間:9:00~18:00人事制度正社員登用制度:あり評価制度:あり(年2回の評価で手当て支給)無期雇用制度:ありその他:受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙所あり)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。