在宅ワークの社内事務アシスタント (投稿ID : rec_shufu_job_17287378)

作成2025年5月25日 13:11

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週3日~4日
10:00~16:00
月/火/水/木/金
などから選べます

[勤務地・最寄駅]:
福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-15 オフィスニューガイア博多駅前DKビルNo.57 6F
株式会社mitoriz
博多駅徒歩5分

[職種名]:社内事務アシスタント

[求人概要]:
【未経験OK!10時~15時・月間14日勤務】扶養控除内可の一般事務のお仕事!サポート体制万全で働きやすさが魅力★博多★

[応募資格]:
【必須】基本的なPC操作
 Excelなど

【歓迎】
一般事務などオフィスワークを経験された方

【向いている方】
コツコツ業務ができる方
柔軟に色々な業務に取り組もうと思える方
サポートするのが好きな方
結婚や出産育児などでのブランクから仕事復帰をめざす方

[給与]:時給1150円~

[雇用形態]:パート・アルバイト

====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
扶養枠調整歓迎
時間や曜日が選べる
一部在宅OK
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
有給を取得しやすい
9〜16時以内勤務可能
ブランクOK
残業少なめ
交通費支給
駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
主婦(夫)が活躍中
服装自由
40代の多い職場
シングルマザー歓迎
中小アットホーム
30代の多い職場
お弁当持参OK
休憩スペースあり
完全禁煙
ダブルワーク(副業)OK
定期的な換気
手指消毒剤設置

====================
[仕事内容]:
★しゅふJOB×ラウンダー求人でおなじみの♪ 株式会社mitoriz です★
今回は《弊社のリクルーティングセンター部門》の募集です。
事務アシスタントとして、一緒にお手伝いをしてください。

【仕事詳細】
・登録スタッフへのお仕事の案内。
 当社のシステムを利用して、案内の配信を行います。

・問合せ対応
 電話やメールでの問い合わせに対応いただきます。

・Excelでの入力作業、集計。
 簡単な関数を利用してデータを集計します。

・書類の印刷、発送

などが主な業務となりますが、いずれも最初は丁寧に
業務を教えますので、ご安心ください。

また、主に社員のアシスタントとして対応いただくので
分からないことがあってもすぐに聞ける環境です。

学校行事など家庭の事情を優先してシフト組みが可能なので、
現在、多くの主婦さんが活躍中です。

【企業情報】
創業者の『埋もれている主婦の力を掘り起こしたい』という思いから、
『働きたい主婦の意欲』と『自社商品の売場を充実させたい食品や日用品メーカーのニーズ』を
結びつける事業としてスタートしました。
弊社では全国の主婦を中心とした登録スタッフ約96,000名のネットワークを活用し、
全国のドラッグストアやスーパー、コンビニ、専門店など140,000店舗以上をカバーし、
営業支援(ラウンダー)や市場調査(ミステリーショッパー、店頭調査など)を実施しています。
====================

業界のカテゴリー:
商社・流通・小売・人材・サービス
人材サービス・アウトソーシング

事業内容:
人材サービス

職種のカテゴリー:
オフィスワーク
一般事務/その他オフィスワーク

お仕事ID:17287378

雇用形態 アルバイト・パート
職種 一般事務
給与 時給1,150円
地域
投稿者 しゅふJOB
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-15 オフィスニューガイア博多駅前DKビルNo.57 6F
交通 博多駅徒歩5分
勤務時間 [勤務日数]: 週3日~4日 10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます
社名/店名 株式会社mitoriz 本社

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

在宅ワークの社内事務アシスタント 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。